MOTEKAWA​-​SENSATION

by yorufuwa*surumeika

/
  •  

1.
02:53
2.
02:55
3.
4.
5.

about

前作「MOTEKAWA-ADDICTION」から約9ヶ月。
高吸水性ポリマーになってあの子の涙を吸い取るんだ♥ガーリーでまっすぐな想いを綴ったローファイエレクトロチューン「Polymer」、
ガーリーの金字塔セーラームーンRのエンディングテーマ「乙女のポリシー」のカバー、
不定期メンバーきたぐちをフィーチャーした先行シングル「AWAWA」などを収録したよるふわ*スルメイカの2nd E.P.ついにリリース!

今回もスペインのwebマガジンshook downに取り上げていただきました!
www.shookdown.es/2014/08/01/yorufuwa-surumeika-publica-su-segunda-entrega-con-motekawa-sensation/


yorufuwa*surumeika 2nd E.P.
Including"AWAWA" and "polymer"

shook down wrote about this E.P!
www.shookdown.es/2014/08/01/yorufuwa-surumeika-publica-su-segunda-entrega-con-motekawa-sensation/

credits

released 05 July 2014

tags

license

all rights reserved

feeds

feeds for this album, this artist
Track Name: Polymer
高吸水性ポリマーになって
君の涙をぜんぶぜんぶ
高吸水性ポリマーになって
君の涙を吸い取るんだ

君の涙で膨れ上がろう
君の涙を吸い取るんだ

毎日飽きずにメソメソして
昼間に飲んだキャラメルラテのぶん
ほら目からこぼれてくよ
ぽろぽろこぼれるきれいな涙
枕だけには任せられないよ
今すぐに 今すぐ僕は

高吸水性ポリマーになって
君の涙をぜんぶぜんぶ
高吸水性ポリマーになって
君の涙を吸い取るんだ

君の涙で膨れ上がるんだ
君の涙を吸い取るんだ

君の涙をぜんぶぜんぶ
君の涙を

だからもっと泣いていいんだよ
だからもっともっともっともっともっと泣いていいんだよ
だからもっともっともっともっともっともっともっと泣いて!
Track Name: iwashi
I like you が仇となって
そこから先は気にしてられない
あしたの流行は明後日決める

ああなんて素晴らしい毎日なんでしょう
ああもうすでに意識だとかどっか行った

くだらない くだらない くだらない
って言ってる あなたが

I like you すらどっかで浮いて
挨拶がわりにイワシをトッピング
まばたき10回来週hold me tight

教えてよ 教えてよ 教えてよ
限りあるスタイル

ああなんて愛おしい毎日なんでしょう
ああなんてうさんくさい幸せなんでしょう
ああなんてもっともらしい悲しみでしょう
ああなんて輝かしいあなたたちでしょう

ああ来年の今頃はまるで初対面
なんて素晴らしい毎日なんでしょう
Track Name: AWAWA feat.Kitaguchi
愛想はいいよねエブリデイ
このまま目が覚めなきゃいいよね
わかった口を叩く「十人十色」
勝手にしろよ
眠れない夜なんてない
瞳孔はいつも開いている

くどい話にくたびれ解散
無責任に第一人者
三人称の世界だけれど あなたには聞かせたくない

どうしよう
今日はもうなんにもないけど
どうしよう
だからってどうってことないけど
どうしよう
放っておいてほしいんだな
どうしよう

もう知らない
どっかで手相を占ってろ
もう知らない
だから放っておいてほしいんだよ
もう知らない
そういうことならもう分かってる
もういらない
どっかで手相を占ってろ